stncの日常

主にDIYや車・バイク・日常・レビュー系の雑記ブログを中心に日々書いていきたいと思っています!

NEVERまとめは本当に儲かるのか2年間本気でやってみた【後半】

NEVERまとめで稼げるのか?というのを個人検証してみました☆
2年間やってみてわかった事は、
タイトルの重要性・まとめ記事の情報量・日々更新・検索エンジンにHITするのか
TwitterFacebook・はてぶの追加等が大切であることです!
この調子で頑張って稼ぎたいと思います☆
少しでも興味ある方はチャレンジしてみてください!!

【目標】1日/1000円

matome.naver.jp

▼2014年10月01日~10月31日迄 見込み金額

31日間 見込み金額1401円
段々数字が上がってきました!
やはり毎日更新することが大切というのがわかりました!
都度新しい記事を書くのではなく一つの記事を育てていくような感じで都度更新パターンをイメージして取り組みました!

f:id:stnc01:20190703215829j:plain

注目まとめ作成が難しすぎる・・・

▼2014年11月01日~11月30日迄 見込み金額

31日間 見込み金額6926円
1ヶ月で6000円まで稼げるようになって来ました☆
金額を見てもらえれば分かるとおりで中盤から1000POINT以上超えてるのが分かるかと思います!!
ここまで稼げるとは思っていませんでしたが嬉しいですね!!

f:id:stnc01:20190703215958j:plain

コピペを使わずなるべく自分で考えた文章を打つようにしました!

▼2014年12月01日~12月31日迄 見込み金額

31日間 見込み金額13505円
やっと1ヶ月で1万overきました☆
ここまで来るのに少し時間かかりましたが
嬉しいです☆
ちなみにランクは未だに変わらずです・・・
新規まとめを作りはしましたが、注目されるまで時間がかかりすぎる・・・
1月は2万目標にがんばります☆

f:id:stnc01:20190703220141j:plain

ランクを上げるには低評価のまとめを作らないことが大切だとか・・・

▼2015年1月01日~1月31日迄 見込み金額

31日間 見込み金額18399円
月間PV100万超えました★
ちなみにランクは未だに変わらずですが
インセンティブが増えるのはかなり嬉しいです!!
この調子でがんばります☆

f:id:stnc01:20190703220157j:plain

分かりやすく、また見たくなるまとめを作ることが大切!!

ここから半年くらいずっとコンスタントに2万前後を彷徨っていました←
やっぱり最新の記事を作り、ランクをあげないことには収益が少ないままだということがわかりました。
全くの初心者がやってみた結果ですが、月1万は毎日ちゃんとやれば稼げるのではないか・・・?と思います!

一度チャレンジしてみては?
利用規約が厳しくなっており、盗作・画像の無許可転載等が厳しくなっておりますのでご注意を