stncの日常

主にDIYや車・バイク・日常・レビュー系の雑記ブログを中心に日々書いていきたいと思っています!

買い物に行ってペットショップで一目惚れしたうさぎちゃん【家族の仲間入り】

少し前の話になりますが
某ショッピングモールであまりに可愛すぎるうさぎちゃんに出会った話←

▼以前から飼いたかった豆柴

最初同棲生活を始めて、アパート選びで重要視した点があります。

①ペット可能
②築年数が新しい
③賃金が安い

上記3点が本当に外せない理由でした٩( ᐛ )و
いざ同棲後ペットショップに見に行った所あまりの値段に飼いたくても飼えない、、、ってことに気付かされました(´;Д;`)

何度かペットショップに行って抱かせてもらったんですが可愛すぎる....←
でもお値段が・・・・そんな感じが続いてました笑

▼某ショッピングモール内のペットショップに行ったら....

嫁がめっちゃ可愛いうさぎちゃんを発見!!

嫁:めっちゃ可愛すぎる!!!今日から飼いたいんやけど・・・ダメ?

自分:うさぎやで?笑 ちゃんと育てられるんかい!笑

そんな感じで話をしていると嫁が折れなさそうだったので急遽飼うことになりました笑

最初のうさぎのイメージが学校にいるうさぎしか知らなかったので室内で飼えるのか( ゚д゚)?って思ってました笑

・店員さんに色々聞いて当日持って帰れるのか...

・飼うのは簡単なのか

などなどめっちゃ聞いて飼うことを決意!!

ですが!!

このうさちゃん値札がないやん←笑

生まれて数ヶ月だったのでまだ販売していなかったんだとか(´;Д;`)
ですが店員さんと話し合い飼えることになりました(*´ω`*)
値段は血統証があるとかで3倍くらいしますよーって事でしたが嫁が引き下がらなさそうだったのでおっけーに笑

すぐに家に帰ってゲージをセットしてあげましたよ!!

名前はあんずちゃん٩( 'ω' )و

又、あんずについても記事を書いていきたいと思っていますのでぜひご覧になってください☆