stncの日常

主にDIYや車・バイク・日常・レビュー系の雑記ブログを中心に日々書いていきたいと思っています!

ケーキ入刀の剣を作ってみた【ディズニー好き必見?】

ケーキ入刀の剣どうしよう・・・・

みんなビックリするのがいいなー

アニメに出てくる剣はどう?笑

 

剣は変なのじゃなければ任せるよ(*'ω'*)←

変なのじゃなければっ!!!笑

 

ってな事でお互いがディズニー好きなので!!

 

キングダムハーツ

キーブレードにしました٩( 'ω' )و笑

 

これなら文句あるまいっ٩( ᐛ )و

 

とりあえずめっちゃネットで調べましたよ・・・

 

▼使った材料

・コスプレボード(ライオン、COSボード)

・瞬間接着剤

・カッターナイフ(黒刃)

・鎖(東急ハンズで購入)

・水道パイプ1m

 

f:id:stnc01:20190621191239j:image

 

コスプレボードの厚みですが10mm.1.5mm.5mm.3mmの長さ1mを購入したんですがかなり余る笑

とりあえずネットで調べた物を参考にカット←

瞬間接着剤を使って固定して組み上げていきます!

 

めっちゃ湾曲に切るのが難しいです。

ちょっと切れ端とかで練習した方がいいかも←

 

f:id:stnc01:20190621193114j:image

 

f:id:stnc01:20190621193119j:image

 

あとは塗装ですがラッカーで吹く予定です!!

近くで見ると荒いですがなかなかの完成具合かな(●´ω`●)笑

 

また塗装後に再度更新しまーす!