stncの日常

主にDIYや車・バイク・日常・レビュー系の雑記ブログを中心に日々書いていきたいと思っています!

中毒並みに行ってしまう一押しラーメン無鉄砲【本店】

f:id:stnc01:20190624205720j:image

 

こってりラーメンで超おすすめしたい店があります٩( 'ω' )و

 

  • 無鉄砲 本店

  • 京都府木津川市梅谷髯谷15-3

  • 昼の部:11:00-15:00

  • (売切れ次第終了) 

  • 夜の部:18:00-23:00

  • (売切れ次第終了)

  • 月曜定休日

 

以前よりは混まなくなったけど待ち時間は長いですw

 

一番おすすめのラーメン

こってりラーメン←

 

麺の硬さ・濃度・ネギの多さが選べます(*'ω'*)

固め〜柔め・こってり〜あっさり・多め〜少なめ

 

めっちゃこってりが好きで出来るだけ濃いのが欲しい方にはこちらのメニューがおすすめ↓

 

麺の硬さ・・・粉落とし

濃度・・・・・ハーフ&ハーフ8対2か出来るだけこってり

ネギの多さ・・出来るだけ全部多め

 

出来るだけ全部多めにするとノリが3枚で具材が沢山入っててめっちゃお得な感じしますよw

 

ハマったら病みつきになるくらいやばいです←

最初の方は毎週のように行ってましたww

なんかあかんものまで入ってるような.....?w

 

f:id:stnc01:20190624212009j:image

 

是非行っていただきたい(`・ω・´)