stncの日常

主にDIYや車・バイク・日常・レビュー系の雑記ブログを中心に日々書いていきたいと思っています!

シグナスX  ワンオフメーターパネルを作ってみた

 純正メーターに飽きてきた為、何かかっこよくて目立つ方法はないか・・・

 そんな事を考えたら思い付きで作成して見た←

 f:id:stnc01:20190628220008p:plain

 めっちゃ近くで見ると粗が見えるけど素人にしては上出来でしょ(=゚ω゚)ノ

 ちなみに作成時間は本当ヤバイ程かかりました・・・

 ▼使用部品
 ・active V3 スピード&TEMPメーター
 ・TAKEGAWA 燃料計
 ・純正メーター台座
 ・アクリル板2mm
 ・カーボンフィルム ダイノック3M

 純正の台座にメーターを載せて固定し上からアクリルで蓋をしました!
 ちなみにactive V3はメインメーターとして使えません・・・
 あくまでも盆栽シグナス用で付けておりますw

 f:id:stnc01:20190628220613p:plain

 ちなみにブレーキもマスターシリンダーを変更しており外付けしていますwww
 カバー類の加工が面倒でした・・・

 あー次はエンジン取付頑張ります!