stncの日常

主にDIYや車・バイク・日常・レビュー系の雑記ブログを中心に日々書いていきたいと思っています!

弾丸で草津温泉に行ってみた【癒しを求めて】

前々から行きたかった温泉旅行....

 

先月くらいに予約してめっちゃ格安で見つけたよ!

 

草津温泉 ホテル櫻井

朝・有付 7.5畳和室部屋

眺めは・・・訳ありww

 

www.hotel-sakurai.co.jp

 

ってことで行ってきました!

 

夜の22時にスタート(*'ω'*)

 

とりあえず250kmほど走って静岡県掛川市の道の駅で就寝

 

2、3時間ほど寝て一気に山梨へ(`・ω・´)

 

f:id:stnc01:20190628224151j:image

 

さすがクラウンハイブリッド・・・

めっちゃ燃費ええやん(゚ω゚)

 

草津温泉に行く前に時間があったので軽井沢のアウトレットが有名って事で行ってきました!

 

f:id:stnc01:20190628224329j:image

 

あまりの店舗の数にビビった←

 

f:id:stnc01:20190628224504j:image

 

f:id:stnc01:20190628224516j:image

 

beamsユナイテッドアローズでお買い物(`・ω・´)

店舗も多いしペット連れでもOK

めっちゃ広くて遊具とかもあるし子連れでも楽しめると思う!!

 

www.karuizawa-psp.jp

 

 

そんなこんなで時間もいい感じになったし草津温泉行ったよ

 

f:id:stnc01:20190628224800j:image

 

有名な湯畑!

台風が近づいてたからちょっと小雨やったけどじっくり見れた(`・ω・´)

 

f:id:stnc01:20190630220636j:image

 

食べ歩きもする事が出来てかなり満足(*´ω`*)

温泉饅頭が有名みたいでおじちゃんに一個もらったw

おすすめは温泉卵が美味しいかったよ!

 

 

f:id:stnc01:20190630220841j:image

 

あ、旅館はこれ!!

結構有名なんだとか←

 

f:id:stnc01:20190630220903j:image

 

朝、晩はバイキングでしたがめっちゃ美味しかったよー(´∀`)b

 

そんな感じで1日過ごして帰りは山梨の富士スバルライン

 

f:id:stnc01:20190630221045j:image

 

6月後半やのにまだ雪が←

さすが富士山(´°д°`)

 

帰りは浜松餃子を食べて帰りました!!

 

時季外れ?な気もするけどゆっくり気分転換出来たよ!